SSブログ

ピアノ♪ [音楽]

本当にお久しぶりです・・・[るんるん]

パソコンには向かっていたのですが、更新する時間はとれず、少し更新しないと
ログインするのが面倒になったりして・・・[ふらふら]
だめですねぇ・・・

あっという間に5月も過ぎ、6月に入りましたね。
もうすぐ今年も半分が過ぎます。
日々の経過がこんなにも早く感じるのはなぜでしょうか。
ふと疑問に思ってしまいます。

久しぶりの更新なのでたくさん書いてしまいそうなのですが・・・。
きのう引越しして初めてピアノの調律をしました[るんるん]

仮住まいのときに、6ヶ月ほど業者さんに預かってもらっていたのですが、
思ったほどは音は狂っていませんでした。
でも、前の正常なときとは比べ物にならないくらい、音がずれていました。

調律のあと、またリフレッシュした音色に戻り満足です[ぴかぴか(新しい)]

ついでにピアノもきれいに磨いてあげました。
買ってからもう、17年ほどたつのですが、音は今でも満足です。
周りではそろそろ買い替え時?との話も出ているのですが
ヤマハのGシリーズのグランドピアノを手放す気にはなれません[たらーっ(汗)]

これからも大切に付き合っていきたい私のよき相棒です[ハートたち(複数ハート)]

あと、今月下旬のディズニーへの旅、ミラコスタのハーバービューをおさえることができました[揺れるハート]
梅雨の時期なのでお天気は微妙ですが、アーリーエントリーもあることなので
楽しんで来たいと思います[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWできあがり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。