SSブログ

ワクワク・・・ [日記]


ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-8
  • 特色: 【舞浜】東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル・お部屋は全室44平米以上・総大理石のバスルームで寛ぎのひとときを


オークラの夢クリスマス(朝食付き)スーペリア
2009年のホテルオークラ東京ベイのクリスマステーマは
『夢クリスマス』
イルミネーションや各種イベントを開催し、ご来館のお客様に
素敵な夢と思い出をお持ち帰りいただき、夢を育んでいただきます。

ここにはどんな「夢」があるのでしょうか。
ツインルーム 1名 9000円~

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-9
  • 特色: 東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテル・お部屋もゆったり36平米~40平米


【室数限定】舞浜シェラトン グッドプライス♪室料のみ
シェラトン人気の宿泊プラン
スタンダードルーム:3~5階 36~40㎡  2名利用時 1名13000円~

ヒルトン東京ベイ

ヒルトン東京ベイ

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-8
  • 特色:


冬得!スペシャルDays~朝食付き
1日のスタートは朝食から!
ぜひ一度、ヒルトンのおいしい朝食をお試しください。
お子様が大好きなアイテムをそろえた、キッズブレックファストもご用意しています♪

ヒルトンルーム        2名利用時 1名 8500円~
ハッピーマジックルーム   2名利用時  1名10000円~

今日は、一日家でゆっくりしていました[exclamation×2]
先日、かわいい布を買ってきたので、まくらカバーを色違いで2枚作りました[わーい(嬉しい顔)]
前から新しいのが欲しかったのですが、なかなかお店で見ても気に入ったものはなかったので
自分で作ってしまいました・・・。

自分で作ると愛情がこもるので、大切に使えますよね[るんるん]
これから寒くなる季節・・・ハンドメイドの時間が増えそうです[かわいい]

ディズニー行き[exclamation×2] 決定しました[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりなんだかんだ言っても行きたくなりますね~
今回はランドだけですが、とても楽しみです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
御歳暮の季節クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。