SSブログ

ウィーン♪ [日記]

昨日の夕方から[雨]が降り続けています。

朝早く、バケツをひっくり返したようなすごい雨が降っていました。
久しぶりのしっかり[雨]です・・・。

昨日、テレビで、”ダイワハウススペシャル『芸術が踊る都ウィーン華麗なる謎解き大紀行』”
の放送がありました。

待っていました[exclamation×2]こういう企画・・・。

ウィーン大好きな私にとって、この企画はたまりません・・・
ヨーロッパの中でも東よりで、ちょっとマイナーなイメージのする街。
でもでも、音楽を愛する私にはイタリアよりもフランスよりも魅力に満ちた街なのです。

世界生活環境ランキング第1位[exclamation×2]
こんなランキングがあったなんて昨日初めて知りましたが
納得です[exclamation×2]

これから冬に入り、一番ウィーンがキラキラする季節・・・クリスマス[クリスマス]
クリスマス市も素敵ですね[るんるん]


小澤征爾さん指揮の時のニューイヤーコンサートのDVDです。



モーツァルトは聴いてて、とてもすっきりします~胎教にもいいですよ[るんるん]



こんな特集あったのですね~さっそく買わなきゃ・・・[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クリスマス♪感動と衝撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。