SSブログ

感動と衝撃 [音楽]

今日は、冷たい雨です・・・。
コートはもちろん、マフラーや手袋がないと本当に冷えてきます・・・[ふらふら]
すっかり冬になりました・・・。

さて、久しぶりにディズニーの話題。
先週からクリスマスイベントがスタートして、毎日気になっている今日この頃・・・。

その中で、特に気になるのが東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント
「キャンドルライト・リフレクションズ」。
7回目になる今年、いよいよフィナーレを迎えます。

キャンドルが消える前に、会いましょう
東京ディズニーシー キャンドルライト・リフレクションズ

思えば、6年前の2003年冬
何年かぶりにディズニーへ旅行に行ったときのこと。
シーができて2回目だったかな?
今思えば、ディズニーにハマったのは、それがきっかけだったかもしれない・・・

初めてのハーバーでのクリスマスのショー。
音楽が流れてきて、まさにそれが衝撃でした[exclamation×2]

ラヴェルのボレロとひいらぎ飾ろうが混ざってる[exclamation×2]
夢のコラボですね[るんるん]
合体するとこんなに素敵になるんだ~としばし聴き入ってしまいました。
ショー自体、10分少々ですが、私にはとても長く感じました。
ディズニーマジックですね。

とても斬新だったからです・・・。
これは一年で終わって欲しくない・・・、できることなら毎年見たい[exclamation×2]
と思っていたショーが、なんと7年も続いてしまいました。

そして今年いよいよフィナーレ。
名残惜しい感じもしますが、今年は少し新しい部分が付け加わっているようですね。

ディズニーのパークの音楽の中で、私が一番驚き、感動した曲です。

最後に、これからも素敵なショーと音楽を聴かせてくださいね[るんるん]


送料無料です[exclamation×2]




クリスマスのお得なプランありますよ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウィーン♪寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます