SSブログ

レストラン&ダッフィー入店予約 [ディズニー]

朝起きたら、一面の雪・・・。さらにまだ降ってる・・・[がく~(落胆した顔)]

私は午後からお仕事なのですが、行けるかな~と不安になりましたが
すぐに太陽が出てきたので、雪も溶けだしてなんとか無事に帰ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]

着々とディズニー計画が進んでおります。

土曜日のレストランを予約しました[わーい(嬉しい顔)]

それと、ダッフィーの新しいグッズが発売のようで(スィートダッフィー2011)、そのグッズを購入するのに
携帯からエントリーして抽選に当たったら優先的に入れるシステムがちょうど土曜日対象になっていたので
エントリーしました。
整理券もいつなくなるかわからないし、何もなしで行ったらお店に入ることもできないかもしれないので・・・[ふらふら]

うーん、買うかどうかはわからないけど、グッズを目の前で見たいのでいちおうエントリー。
でもたぶん買ってしまうでしょう・・・[わーい(嬉しい顔)]

寒いと思うけど、楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。