SSブログ

うるう年 [日記]

今日は2月29日。

4年に1度だけある日。

私は4年前に結婚しました[揺れるハート]

うるう年といえばオリンピックイヤーですね[グッド(上向き矢印)]
前回は北京でしたが、今年はロンドン[exclamation×2]

ちょうど、新婚旅行の時期にオリンピックが開催されていたので、うるう年は毎回初心に帰れるんだろうなぁ・・・[かわいい]

一日得をした感じがしますね。
今日も一日を大切にすごしたいと思います[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

雨が上がったら、短めのRunに行こうと思います[exclamation×2]

シティマラソンまでに走る感覚をずっと保ちたいので、頑張ります[exclamation×2]

3月に入る前に先日のディズニーの記録・・・。

s-DSC04603.jpg
ホテルのお部屋から新しく開通した東京ゲートブリッジが見えました[るんるん]
恐竜の橋ですね。

s-DSC04607.jpg
この日は本当はシーに行く予定でしたが、カゼぎみでノドの調子が悪かったので、急きょディズニーランドホテルのランチと午後からイクスピアリで映画鑑賞をすることにしました[るんるん]

ディズニーランドホテルの「カンナ」のランチ。

初めて行きました[揺れるハート]とても落ち着いててゆっくりお食事できました[グッド(上向き矢印)]
s-DSC04615.jpg
前菜。アボカドのサラダです[るんるん]
おいしかった[かわいい]

s-DSC04619.jpg
真鯛のスチーム。お魚料理。

s-DSC04622.jpg
ビターチョコレートのプディング。
チョコレートが濃厚でとってもおいしかったです[揺れるハート]

s-DSC04633.jpg
お天気はよかったけど、とても寒い・・・。
朝は雪がうっすら積もっていました[雪]

とっても寒い2日間でしたが、ゆっくりと過ごすことができとても充実した2日間でした[揺れるハート]
おいしいものもいただけたし、ランドではあまり並ばなくてもアトラクションにたくさん乗れたし、
よかったです[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
10キロ完走いい天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。