SSブログ

本来の・・・ [日記]

最近ひんぱんにブログを更新していますが・・・。

もともとのテーマの音楽に触れる話題はあまりありません・・・[たらーっ(汗)]

決して、音楽とかけ離れて生活しているわけではなく、なんとなく更新しているうちに話題が日常の生活になっていました。

やっぱり、音楽をテーマとするブログを始めたのだからきちんとテーマに沿った話題を書いていきたいと思います。

そこで、普段の生活の話題はこちらへ引越ししています[exclamation×2]

好きな音楽の話、最近弾いている曲、仕事にまつわること・・・。

書くことはたくさんあるので、できるだけ書いていきたいと思います[るんるん]

最近、聞いている音楽・・・

牛田 智大くんのCD





12歳とは思えないほどの、表現力[exclamation×2]

圧巻です[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

急に・・・お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。