SSブログ

お中元 [日記]

雨、雨、雨です・・・。
じとじと~洗濯物乾かないなぁ[ふらふら]

さて、お中元の季節ですが、毎年何を送ろうか悩んでしまいますね。
我が家は[exclamation×2]これ・・・




だんなさんの実家あては毎回これです。
なにかおいしいもの・・・と思い、いろいろ悩んだ結果、
私の故郷の九州地方の名産にしました[わーい(嬉しい顔)]

とても喜んでくれています[わーい(嬉しい顔)]

ずうずうしくも、すこーしおすそ分けなんてないよね~[わーい(嬉しい顔)]
そんな期待はしてはいけませんね[るんるん]

早く梅雨明けないかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕楽譜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。