SSブログ

楽譜 [音楽]

今日は一日お休みなので、家でゆっくりしています。

今日のおやつ・・・[わーい(嬉しい顔)]

DSC01766-2.JPG

ガトーショコラを作ってみました[揺れるハート]

昨年の私たち夫婦の結婚式をしたレストランの自慢の手作りスィーツがこれで、
引き菓子としてゲストのみなさんにお渡ししました。
これがまた甘さ控えめでとてもおいしかったの・・・[ぴかぴか(新しい)]
ご年配の方も食べられるくらいのちょうどいい甘さで。

それからいつか自分でも作ってみようかな~なんて思うようになり・・・
今日ついに[exclamation×2]
DSC01768-2.JPG
甘すぎたかなぁと思ったけど、おもったより甘さ控えめでした[わーい(嬉しい顔)]よかった・・・


あと、こんど秋に発表会があり、そのときの講師演奏で弾く
「きらきら星変奏曲」。
だいぶかたちになってきました[わーい(嬉しい顔)]

モーツァルト:ピアノのための5つの変奏曲

モーツァルト:ピアノのための5つの変奏曲

  • アーティスト: バレンボイム(ダニエル),モーツァルト
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/09/26
  • メディア: CD


バレンボイムさんのCD紹介です[るんるん]
聴いて、シュミレーションしないと・・・[かわいい]
あと、3ヶ月・・・がんばるゾ[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お中元またまた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。