SSブログ

またまた! [ディズニー]

暑い[たらーっ(汗)]
本当に梅雨明けしていないのでしょうか・・・[バッド(下向き矢印)]

今日はおうちでゆっくり過ごしています[るんるん]

先日、また[exclamation×2]ディズニーへ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

夏のイベントが始まったばかりで、さっそく夏気分を味わってきました[かわいい]

シーはそこそこ混んでいましたが、ゆっくりできましたDSC_0017-2.JPG

ハーバーのショーが始まる少し前でもこんな感じです。

翌日のランドはとても混んでいました[たらーっ(汗)]
「クール・ザ・ヒート」
さっそく水浴びしてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しかった[わーい(嬉しい顔)]

夏はいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
楽譜芸術鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。