SSブログ

リベンジ!! [ディズニー]

またまた久しぶり・・・。

今週は暖かい一週間になりそうですね[かわいい]

早く春、来ないかな~[ぴかぴか(新しい)]

先週末、ディズニーへ行ってきました[揺れるハート]

2月2週目の旅行をキャンセルしてしまったリベンジ。

一週おくれで結婚記念日(入籍記念日[exclamation&question]
記念旅行に行ってきました[揺れるハート]

詳しくはまた今度・・・。

もうすぐ2月も終わり・・・。

まもなく春がやってきますね。
お店も春色一色になってきましたね[グッド(上向き矢印)]

この早春な時期が一番好きかもしれません。

待ち遠しい春を待ち望んで、新しい生活の準備を始めるこの季節。
何か新しいことを始めてみようと思ってしまいます。

でも、今はとりあえず確定申告を提出しなきゃ・・・[がく~(落胆した顔)]

3月にはいるとあっという間に期限がきてしまうので、慌てる前にやっておきたいですね。

また、ゆっくり書きます[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶり~祝!100記事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。