SSブログ

祝!100記事! [音楽]

今日は[雨]の一日・・・。

でも、家にいてあっという間の一日でした。

テレビでフィギュアスケートの観戦です。

残念ながら浅田真央ちゃんは銀メダルでしたね。

でもでも、たくさん勇気をもらいました[グッド(上向き矢印)]

やり直しのきかない一度きりの本番。

私もピアノを演奏するので、舞台は違いますが気持ちはよくわかります。

やはり練習なんですよね・・・。

練習ができていれば自信につながる・・・。

今日あらためてその意味がわかりました。

練習が十分でないと、自信がなくなってしまいマイナスなことばかり考えてしまう・・・。

今までもそれでたくさん失敗してきました[ふらふら]

その度に、今度こそはしっかり準備しよう~と毎回反省します。

真央ちゃんも上の目標がある限り、これからもっともっと成長できると思います。

頂点までいってしまうと、目標失ってしまいますしね。

本当に、お疲れ様でした。
私も練習がんばらなきゃ・・・[グッド(上向き矢印)]

今日、おかげさまで100記事達成しました。
やっぱり音楽の話題ですね[るんるん]

基礎練習、がんばろう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リベンジ!!春ですね・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。