SSブログ

再開・・・ [ディズニー]

ほんとに久しぶりの更新です・・・。

東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興を心からお祈り申し上げるとともに、私たちにできることを少しずつでもしていきたいと思います。

本日、ディズニーシーが営業を再開しましたね[わーい(嬉しい顔)]

いろいろ賛否両論あると思いますが、私個人としましてはとても喜ばしいことと思っております。

私たちは元気をもらえる場所をほしがっているのだということを、この一ヶ月であらためて気づかされたような気がします。

先日、ニュースで石巻からディズニーへ遊びに来られていた方を紹介していました。
「元気をもらえて、とても楽しかった」とお話しされていました。

被災された方も、私と同じ思いなんだなぁ・・・とその時感じました。

復興の第一歩は、元気を取り戻すこと。

いつまでもクヨクヨしていられない・・・ということを教わったような気がします。

今日は、一日シーのことを考えるとソワソワしてしまいそうですが、
来月、行けたらなぁと思っています[わーい(嬉しい顔)]

明日からGW。

みなさん、どこかへお出かけしましょう[exclamation×2]

また、更新します。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さみしいね・・・。祝!10周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。