SSブログ

祝!10周年! [ディズニー]

お久しぶりです・・・。

元気にはしておりましたが、忙しくなかなか更新ができません[たらーっ(汗)]

今日、ディズニーシーが開園10周年を迎えましたね。

思えば、シーが開園してからどっぷりディズニーに浸かってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

それまでも、好きでよく行ってはいたのですが、年に1~2回しか行っていませんでした。

でも、シーがオープンしてから今はがっつり年パス生活です・・・。

私にとってシーはパワースポット[ぴかぴか(新しい)]

とても幸せになります[るんるん]

今日はシーではどんな一日だったのでしょうか。

近々インします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
再開・・・Run! Run! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。