SSブログ

香港記録☆その2 [旅行]

香港の記録、その2です[わーい(嬉しい顔)]

2日目は、昼間はお買い物。

円高のせいか、とても安く感じるのは私だけなのでしょうか・・・。

ブランドショップものぞき、価格をチェック。

やっぱり安い・・・。

結局、買いませんでした[ふらふら][たらーっ(汗)]

ホテルがネイザンロードの近くだったせいか、この周辺を行ったりきたりと何度も往復。
s-DSC04160-2.jpg

夜は、日本から頼んでいたオプショナルツアーへ。

2階建てバス(オープントップ)とあわび、フカヒレ。

でもでも、前日とてもおいしい中国料理をいただいていたせいかとても庶民の味でした[たらーっ(汗)]

フカヒレも”ん[exclamation&question]これだけ[exclamation&question]

っていうくらいとても細くて小さい。

だいぶ残念でした[たらーっ(汗)]

そして、オープントップバス。
s-DSC04242.jpg

s-DSC04289.jpg
これはさいこーでした[グッド(上向き矢印)]

少し寒かったけど、ネイザンロードの看板が迫ってくる[exclamation×2]

とても大興奮のひと時でした。
また、向こう岸に見える香港島もモヤがかかっていたけど、イルミネーションがとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冬のRunドビュッシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。