SSブログ

記念日旅行・ディズニー [旅行]

先日、入籍のお祝い記念の旅行に行ってきました[揺れるハート]

ディズニーリゾート1泊です[揺れるハート]

2日間ともにとても寒い日でした[たらーっ(汗)]

一日目はランドへ[揺れるハート]
思ったより空いていました。やっぱりシーの方が混んでるのかな?

たくさんアトラクションも乗れました[るんるん]

昼間は太陽があったせいか、思ったほど寒く感じなかったのですが、夕方から急に冷えてきて
アトラクションを並んでいる間に完全にカゼをひいてしまいました。

のどの調子がおかしく、声がハスキーになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

雨もパラパラと降り出し、エレクトリカルパレードは中止。
そのままホテルに行きました。
この日泊まるホテルはシェラトンさん。

事前に記念日に宿泊する旨をお伝えしていたせいか、お部屋が空いているということで
11階のクラブレベルルームにしていただきました。

お部屋のベッドメイクも記念日メイク。
s-DSC04602.jpg
かわいいクッションが置いてありました[揺れるハート]

続きはまた後日・・・[かわいい]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日から・・・ヴェネツィア展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。