SSブログ

3分短縮♪ [Run Run!]

昨日は一日[雨]で、Runはあきらめでしたが、今日はいいお天気[晴れ]

風はありますが、心地よい風です[グッド(上向き矢印)]

今日も10キロRun[るんるん]

今日は追い風に助けられたのかな?
とても調子良く走れて、なんと[exclamation×2]

3分も短縮できたのです[グッド(上向き矢印)]

10キロ、1時間3分[exclamation×2]

これはもしかしたら、コンディションが最高であれば1時間も夢ではないっ[exclamation×2]
ような気がしてきました[るんるん]

なにか自分の中で確かなものを実感しています[ぴかぴか(新しい)]

シティマラソンコースには、すでに当日の交通規制の看板がたくさん出ていました。
すでにたくさんの方々が準備をされているのですね・・・。

たくさんの方々に支えられているんだなぁと感じます[かわいい]

でも、タイムにこだわりすぎず楽しく名古屋の街を走りたいと思います[るんるん][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いい天気ひなまつり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。