SSブログ

お墓参り [日記]

今日は、朝から暖かくていいお天気[晴れ]

午前中、お墓参りに行ってきました[るんるん]

この時期、まだ寒~い風が吹き抜けてとっても寒いのですが、今日のお墓参りは3月にしては暖かでした[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐ、お彼岸ですね・・・。

また、来ます・・・といって帰ってきました[かわいい]

さて、私は普段カジュアルな服装の時は、リーボックのイージー・トーンというスニーカーを履いています。

これは、歩くだけで美脚というキャッチコピーで発売された今や人気商品。

人気の色やサイズは品切れのことが多いです。

履き始めた当初は、ももの後ろが少し痛いなぁと感じていましたが、今は旅行の時など1万歩以上歩く日でも
平気で履けるようになりました。

効果があったかはわかりません。(ジョギングなどもしているので、全体的には足はほっそりしてきましたが、
スニーカーのおかげかは不明です)

今は、ゴールドを履いていますがかなり履きくずれてきたので、違う色も買おうかなと検討中です[るんるん]

今や、カジュアルな服装の時は毎回イージー・トーンにお世話になっています。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
走ること明後日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。