SSブログ

走ること [Run Run!]

シティマラソンが近いので、最近はRunの記事が多くなっています[るんるん]

昨日も10キロ走りました[exclamation×2]

体もだいぶ慣れてきて、当日天候や自分の体調次第では、気持ちよく走れそうな気がします。

でも、一度に多くのランナーさんが走るのがあまりイメージできないので
それだけが心配です。

自分のペースを守って走れるのだろうか・・・とか気が散ってしまうのでは・・・など。

でも、皆さんこころざしはは同じなので、ゴールに向かって完走できるよう頑張りたいと思います[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

あとは、短い距離などで調整です。

もう、長距離を走ると脚にきてしまいそうなので、少しずつ走る感覚だけは衰えないようにしたいと思います[exclamation×2]

お天気も心配ですね。

当日はフルマラソンの、名古屋ウィメンズも同時開催です[exclamation×2]

こちらの方が大きいですが・・・[わーい(嬉しい顔)]

ロンドンオリンピックをかけて、多くのランナーさんが挑戦します。
こちらは目が離せないですね。

私の10キロゴール時間よりも少し遅い時間で、ナゴヤドームは歓声に包まれるのでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
晴れた!お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。