SSブログ

がんばろう日本!とがんばろうマラソン! [Run Run!]

おはようございます・・・。

今日は、3月11日。

そう、名古屋シティマラソン当日[グッド(上向き矢印)]

それと、東日本大震災から1年・・・。

わたくしは本日、このワッペンをつけて、走りたいと思います[グッド(上向き矢印)]

s-DSC04647.jpg

自分への新たな挑戦であると同時に、1年前の震災で犠牲になられた方々や被災された皆様のために
さらなる復興と今後の幸せを願って走りたいです。

1年前の震災があってから、連日被災者の方々がご苦労されている様子やそれでも前向きに頑張っている皆様の様子を拝見して、私の方が元気をもらいました。

今回の震災は、他人事ではない。いつか自分の身にも降りかかるんだと毎日感じてきました。

でも、皆様のように前向きにがんばれるかわかりません・・・。

いま、今日できること・・・。
それは何か考えてきました。

そして、今回このマラソンに参加することにしたのです。

ちょうど1年を迎えるこの日に、震災で被災された方のことを思いながら走れるのは本当に幸せです[揺れるハート]

元気と勇気と希望をくれた皆様の力になる今一番私にできることがマラソンです。

10キロ、走り終えたらきっと充実した幸せな気持ちになることと思います[揺れるハート]

私にとっても初挑戦。いい思い出になるよう楽しんで走ります[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マラソン受付走って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。