SSブログ

新居1周年! [日記]

とってもいいお天気。
どこかへお出かけしたくなります。
でも、明日は発表会・・・[るんるん]
とにかく練習・・・。

休暇はその後ですね~[わーい(嬉しい顔)]





昨日、本屋さんへいって買ってきました[るんるん]
東京に住んでいるわけではないのに、特集をみて思わず衝動買い[exclamation×2]
自由が丘って雑貨屋さん天国なんですよね~
今、一番行ってみたい街です[exclamation×2]

先週、東京へ行っていたのですが時間の関係で
六本木しか行けず、行こうと思ってもすぐには
行けません・・・。鉄道の路線図とにらめっこしてからでないと
行動できません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そのぐらい東京は複雑なのです・・・。

雑誌の中に、レストランやカフェの情報も載っていて
ぜひ、次回は行ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

DSC01924.jpg
そして、昨日は新居引越し1周年記念日[exclamation×2]
なんでも記念日にしてしまいますが・・・。
で、鍋をしました(笑)・・・鍋は特にお祝いと関係ないような気がしますが。

鶏がらスープの鍋で初めてだけど、とてもおいしかったです[exclamation×2]
最後の雑炊は最高でした[exclamation×2]

さぁ、明日の発表会に向けて最後の仕上げ、頑張ろう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
仮面舞踏会課題・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。