SSブログ

マラソン4週間前 [Run Run!]

久しぶりの更新です・・・[たらーっ(汗)]

約1週間ぶりに走りました[グッド(上向き矢印)]

今日は、9キロ。

結構つらかった[あせあせ(飛び散る汗)]

8キロを過ぎたあたりから足が動かなくなり、体が重たく感じて、なかなか前に進むのに思うようにいかず・・・。

最後つらかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

ここまで距離を伸ばすのはもっと早くする予定でしたが、なかなか計画通りにいかず・・・。

今日は、シティマラソン4週間前。

実際のコースを走ってみました[グッド(上向き矢印)]

本番に備えて練習するランナーさんがたくさん走っていました[るんるん]

走っていて励みになります。
が、スピードがぜんぜん違うので、さすがですね、みなさん。

あと、1ヶ月。
あと1キロ伸ばすだけなのですが、ここからが正念場。

できれば、10キロ1時間以内を目標に頑張ります[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
立春も過ぎ・・・筋肉痛・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。