SSブログ

筋肉痛・・・ [Run Run!]

昨日の9キロはこたえました・・・[たらーっ(汗)]

筋肉痛です・・・[たらーっ(汗)]

太ももの前側。
しかも左だけ。

右より左のほうが筋肉が少ないので、来るかな~と思っていましたが、階段が下りられないほど痛くなるとは思いませんでした・・・[ふらふら]

お風呂で温めて、ストレッチして少し楽になりましたがトレーニングは少し間を空けたほうがよさそう。

2~3日空けて、再開したいと思います[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マラソン4週間前Happy Valentaine!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。