SSブログ

晴れた! [Run Run!]

予報では、昼過ぎまで[雨]

なのに[exclamation×2]

朝から晴れてる[exclamation×2]

ラッキー[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

走れる[exclamation×2]

こんなふうに思うようになったのね・・・[るんるん]

シティマラソンにエントリーする前は、体を動かす日課なんてなかったのに、
この変わりっぷりは・・・[exclamation&question]

でも、体を動かすことは本当にメンタル的にもいいし、もちろん体にもいい[exclamation×2]のです。

最近、10キロ続けて走れるようになってから体重が増えました[exclamation×2]

ゲッ[exclamation&question]また体脂肪が増えてるのかな・・・[exclamation&question]

と思いきや、なんと骨格筋が増えているではありませんか[exclamation×2]

5~6キロのRunではほとんど効果がなかったのですが、さすがに10キロRunには効きましたねぇ・・・[exclamation×2]

なんか、やっていてよかったです・・・ほんとうに[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

さて、お買い物に出かけてちょっとお腹を満たしたら走りに行こうっと[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひなまつり♪走ること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。