SSブログ

お休み・・・ [Run Run!]

今日はお休み・・・[るんるん]

昨日のマラソンの翌日ということで、ゆっくり休もうと思い・・・[ぴかぴか(新しい)]

初マラソンから一日たって、いろんな方から今回のマラソンの感想が聞こえてきました。

まず、スタート前・・・。

とにかく、フルマラソンのウィメンズが9時10分スタートなのでそれに合わせて、ハーフ・10キロのランナーさんの手荷物預けの時間が早すぎて、この時期に1時間30分以上、薄着でいるのは大変でした。

また、更衣室も屋外、トイレも数が少ない。長蛇の列ができていました。
トイレの場所を聞いても、スタッフの方も詳しくなくて、近くの公園のトイレを教えてくれましたが
すでに長蛇の列。
並んでいたら手荷物預けの時間に間に合わないので、地下鉄の駅の方へ探しに行きました。

スタッフへのトイレの位置の確認の徹底やトイレの数を増やすなど、今後の対策は必要ですね。

スタート後は、沿道の応援にとても励まされました[グッド(上向き矢印)]

特に、ゴールの間際の応援は本当に温かかったです[exclamation×2]
ラスト500mぐらいは、うるうる来ていました・・・[るんるん]
運営の方々、ボランティアのみなさん、沿道で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

今後、市民マラソンには参加せず、自分の好きなペースでRunを続けていこうかとちょっと前には思っていましたが、この距離でもう少し記録を伸ばしてみたいなぁと思うようになりました。

そのためには、脚の筋肉を少しつける必要がありますが、当面の目標は10キロ1時間を切ること。

もし、これが達成できたら次はまた少しずつ時間を縮められたらいいなぁと思います。

でも、決して体にあまり負担をかけすぎないように、私のペースで続けていきたいと思います[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走って・・・カゼ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。