SSブログ

カゼ・・・ [日記]

お久しぶりの更新・・・[たらーっ(汗)]

水曜日からカゼをひき始め、昨日は一日寝ておりました[バッド(下向き矢印)]

がんばりすぎたかな?

走るようになってからカゼをひかなくなったのが自慢だったのに、今回は鼻とノド、そして声が出づらくなり
けっこうしっかりカゼをひいています。

体調が[バッド(下向き矢印)]の時って、なんだか気が弱くなりますね。

病は気から・・・とわかっているのですが、一日も早く元気になりたいです[exclamation×2]

今日はこれから予約してあったレストランへランチ[揺れるハート]

結婚式の記念日が近いので、あらかじめ予約していたイタリアンのお店へ。

とっても楽しみにしていたので、楽しんで来ようと思います[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み・・・ランチ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。