SSブログ

ランチ♪ [日記]

記念日ランチ[揺れるハート]

29日の結婚式[exclamation&question]記念日よりちょっと早めに近くのレストランでフルコースランチ[るんるん]

八事の「ナチュラーレ」さんです。

全体的に少し、薄味でしたが私はちょうどいい味つけ・量でした[揺れるハート]

s-DSC04659.jpg
前菜[かわいい]野菜がたっぷり入っていて、これだけでおなか半分以上満たされた感じになりました。

s-DSC04660.jpg
s-DSC04661.jpg
続いてパスタ。主人のと2つ載せています。
アーリオ・オーリオとトマトソースのパスタ。
こちらも有機野菜を使っているそうです。

s-DSC04664.jpg
s-DSC04668.jpg
お魚料理とお肉料理。
お魚は鯛で、お肉は豚のロースト。
さっぱりでした[揺れるハート]

たくさん食べたような気がしますが、私のお腹でちょうどいいくらい。
男性はきっと物足らない感じになると思いますがとてもおいしかったです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カゼ・・・10日ぶり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。