SSブログ

10日ぶり・・・ [Run Run!]

10日ぶりにRun[るんるん]

シティマラソン後、脚の疲れが残り2~3日走れなくて、その後カゼをひいてしまいやっと完治。

10日ぶりに復活しました[exclamation×2]

やっぱり走るのっていいですね。

来年に向けてのスタートを切りました[かわいい]

もう少し脚力をつけて、キロ6分を切りたいですね[グッド(上向き矢印)]

そうそう、来月沖縄旅行決定しました[exclamation×2]

沖縄はすでに、最高気温が20℃を超えているんですね・・・[ぴかぴか(新しい)]

服装に困るなぁ。

あわてて、春夏物を出しました[かわいい]
なんか、今まで冬の格好なのでイマイチピンと来ないけど、半そででいいのかなぁ。
それとも朝晩は冷えるのかな?

まったく想像がつきませんが、とても楽しみです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ♪お彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。